★行政書士★前原正人の業務ブログ

★前原正人(36歳・O型)★沖縄県那覇市泉崎で行政書士をしています。★098-831-8086★業務のことの他に、★阪神タイガースのことや、★資格試験(主に、司法試験や行政書士試験)の情報、★沖縄の話題、ついても、書いてゆきます。★詳しくは、ホームページをご覧ください。

前原の活動

初詣は護国神社に行きました。クマデは奮発しましたが・・。

家族4人で護国神社に来ましたー。
いつもは、近場の末吉宮ですませるんですが、今年は、息子のために特別。

初詣は護国神社に行きました。クマデは奮発しましたが・・。




おみくじは「吉」。微妙~・。

クマデも買いました。
結構奮発しましたが、家で息子のオモチャと化す予感もします。^^;

初詣は護国神社に行きました。クマデは奮発しましたが・・。



みなさま、今年も、よろしくお願いいたします。

★☆★☆★【前原正人行政書士事務所 】☆★☆★☆

ホームページは、コチラをクリック⇒HP

※ 「沖縄 離婚 相続 遺言 前原正人」で検索でもOK

〒900-0021
沖縄県那覇市泉崎2丁目1-4
大建ハーバービューマンション 
501号室

※ 那覇高校の向かい側です。

※「ファミリーマート」の隣のマンションです。

※ 1階には、「沖縄銀行二中前支店」があります。

※ 外にエレベーターが設置されています。直通ではないですが、乗り換えのエレベーターで、5階まで、お越しください。

※ 車で来所される方は、那覇高校側にコインパーキングがございます。

初詣は護国神社に行きました。クマデは奮発しましたが・・。



周辺地図は、コチラ

【電話番号】 
平日(月曜日~金曜日) 
⇒ 098-831-8086       土曜日・日曜日・祝日  
⇒ 098-885-1030 
(いずれも、受け時間は、9:00から、17:00まで) 
夜間
⇒ 090-2718-1027

※ 離婚問題に関しては、初回相談30分は無料です。離婚に関する書類を作成するための知識を説明します。お気軽にどうぞ。

※ 離婚をしたくない方へのアドバイスも可能です。むしろ、基本的には「続婚」をすすめます。

※ 男性の方のご相談もお受けします。

※ 相談に使った資料をお持ち帰りいただきます。依頼するかどうかは、相談後に、じっくりお考えください。

【mail】  
通常 ⇒ maehara@rose.ocn.ne.jp
緊急 ⇒ iintyoumasato@yahoo.co.jp

周辺地図は、コチラ(再掲)


そのほかの御仕事も、お気軽にご依頼ください。

ホームページは、コチラをクリック⇒沖縄のNPOや株式会社・合同会社・一般社団法人・一般財団法人の設立・遺言書作成・離婚協議書作成・クーリングオフ・交通事故相談(ムチウチ)・グループホーム開業・ケアサービス開業・建設業許可申請は、前原正人行政書士事務所

※ 「沖縄 行政書士 前原正人」で検索でもOK


同じカテゴリー(前原の活動)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
委員長 
委員長 
前原正人(1976年生まれ・O型)沖縄県の那覇市泉崎で行政書士事務所を開設しています。書類作成について、あなたの悩みを解決するお力になります。【経歴】松島小⇒昭和薬科⇒国立静岡大学⇒琉球大学ロースクール⇒事務所開設

★★【前原正人行政書士事務所】★★

〒900-0021 沖縄県那覇市泉崎2丁目1-4
大建ハーバービューマンション 501号室

※ 那覇高校の向かい側です!

※「ファミリーマート」の隣のマンションです!

※ 外にエレベーターが設置してあります!

※ 1階には、「沖縄銀行二中前支店」があります!


TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最新記事